ソールドアウト日々

気持ちの調子が非常に良くない日が続いてる。

連休というものが本当に苦手。

予定を詰めるのは嫌いなので、何もせず家に篭ってるだけなんですが 連休でワイワイしている人を見ると羨ましくなる。私も真似しようとして失敗する。

苦手。

 

友達グループが遊びに行っているのを知る。

私にその誘いは無い。苦手。

 

月曜から金曜まで常に働きっぱなしだった頃は、休んでいる人が羨ましくて連休が嫌いだった。

連休になれば自動的に誰かと予定が立てられ、ワイワイできるものだと思っていたし、それが羨ましかった。

いざ連休してみたら何も無い。

こんなんなら連休いらないなとすら思ってしまう。

私には、休みが無い方が合っているのだと思う。

 

何も無いのは嫌いじゃない、予定がないのもむしろ好き。でも、あまりにも空虚すぎて嫌いになってしまったな。

 

私が休みを得る頃には、人々の予定と暇はもう売り切れてる。

1人の時間は好きだし大切だ。無いと調子が悪くなる。

でも、それと同じぐらいに私はどうしようもない構われたがりで寂しがり屋なので、堪え難い。

寂しがり屋に客は来ない。

 

そんな気持ちを忘れられる時間はある。あった。

楽しいもすぐ売り切れる。メーカー休業。入荷予定未定。堪え難い。

苦手苦手苦手。苦手苦手。

 

無い事は満たされる。満たされない。

 

そんなんだから、筆を折った。絵筆。

そんな大層なものじゃないが、大層に言わせてほしい。

自分の描くものの必要性を考えてしまった。

メーカー倒産。事業破棄

今はそういう時期。

有るものは受け取れない。これは自惚れ

 

 

何をしたいんだかわかんねえな。手の施しようがない。

 

やっぱり描きたいかもなんて思ったけど、頭と手が動かなかった。ダメなんだと思います。故障

バキバキ折ったんだから当たり前だな。握る場所がない

 

 

ダラダラ書き続けてしまった。

求められたいというのが真理の本心。それはそう。わかってますとも。

ただ、求められないのが怖いのでそもそも受け口を封鎖してる。どうしようもねえな

何がしたいんだかわからない。手の施しようが無え

しんりしんり

 

便底からの送信