おうおうおう

気づいたら9月半ばだったな。毎月2回はここになんかしら書いていたのに、まだなんも書いてなかった。

ここに何かを書くときは、ほぼほぼ何かを気に病んでいる時なので 気に病むことがないというわけではないんだけど、なんも書いてなかったな。

健全な気がして、健全でない気もする。

ここを一つの気持ちの出口にしてたんだけど、他に出口が出来たのかもなあ。開通

 

とはいえ私は相変わらず特別な存在になりたくて、近しい人に好きを伝えるのに億劫で、一人サビシ〜〜〜〜〜〜〜でも楽〜〜〜〜〜サビシ〜〜〜〜〜〜〜〜〜と思ってるし、自分の思考や思想を開示するたびに、これだから一人なんだろうなあと猛省したり不貞腐れたり悟ったりしてる。

 

元気かい、元気かい、元気じゃねえなあ。元気かもなあ。

こんなもん。

 

人から褒められたいし人から好かれたいから、まずは自分が人のことを褒めて、好きを伝えるようにした、はじめた。

現金な奴だから、ギブアンドテイクみたいな感じにならないかなとか思ってる。ちょっと違うよなあ。それはわかるんだけどなあ、他にわからないんだよなあ。ずるさを晒している。だから、ご教示してほしい愛と優しさの先生方 

 

まったくもって器用なようで死ぬほど不器用な生き方をしてる、気がする。

もうちょっと上手いことできないか?したいよなあ、できないなあ、する必要ないかもなあ。

 

シンプルにいきたい