生活の実況22-12-05

言葉を書こうと思う。書こう。

いいカッコしたい。

いいカッコがなんなのかはわかんないけど、

風呂場にそのままiPhone持ち込んだらなんかコネクタが濡れてるとかで充電するなと警告出て、カツカツの充電でこの文打ってる今の私はかなりカッコ悪いかも。

 

いいカッコ。

さらっと気取ってない感じのかっこいい言葉を人に言える人。

かっこいい。いいカッコしちゃって〜!!

 

格好いいといい格好 なんだこれ。

 

わりと眠い。

眠いけど、30分くらい自然乾燥の時間が必要らしいので あと15分くらい稼がないといけない。

それまでバッテリー持つのかわかんないけど。

 

人の言葉を見ると自分も言葉を書きたくなる。

 

ああこの人の言葉はこう取ってるんだ、私はこう どう? 投下投下 パス 投下 トス 投下

 

かつら剥きみたいに、スタートから続けてって長く伸ばしてって言葉を連ねていく。

 

ケース外してるからタイプミスが多い。うう

 

充電できた。

30分きっかり待たずともいけんじゃん。

あと10%のところで耐えた。

 

眠気60%ぐらいだったのが寒気でどんどん下がってく。今45%ぐらい。

 

長い長いひとりごと

 

髪乾かして明日の服用意するまでは寝られない

用意するか シャ ッショー