おめでたくて安上がりな人生・改

入浴しながら思い出したんですが、中学生の頃から私は天才です。

文章の天才。言葉の天才。わからん。

国語の授業の時に、先生からそう言われたので、そういう方面の。

そういえば、音読もやけに上手くて誉められたな。指名もされた。

 

文章を書く時に情景や音、感覚が頭に浮かんでくるのでそれを書き起こしていると授業中に言ったら、「こういう人は天才なのでまた別です」と言われた、気がする。そんな感じ。よく覚えてるな。

記憶力はいいです、かなり。数年前の思い出の日付と曜日を記憶してるくらい。

 

とにかく、私は天才なんです。

 

数年前に先生から言われただけなのをずっと信じているだけで。

人の言葉を信じることの。

 

それだけで天才になれる自分の頭と天才としての人生、最高だな わら