2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

孤独に慣れすぎている

1人で過ごすことが得意だ。 1人で過ごすことに慣れている。 1人が好き、というわけではないかもしれない。 友達は多くないけれど、一緒に過ごすのは嫌いじゃない。 人とワイワイするのが好きなんですが、自分のところに人がやってくる事は少ないので、結局1…

リメンバーミーとドンフォゲッミー

私は本当に存在しているのかどうか不安になる事が多々ある。そこの人が見る世界に私はいないのかもしれないし、風景の一部として同化してるかもしれない。 やっぱり私は何者かになりたくて、圧倒的な何かに焦がれてる。 絶対的な存在感が欲しくてたまらない…

ウ大オオ

何者かになりたいなってみたいと常日頃から思ってるんですが、ついになれそう。 自己主張は激しい。強い。こんなん書いてるぐらいだし。ただ、私は何かというとそれは見えない何かで、概念的で、定まってなかった。まあそれはいいんだけれども。 あなたにと…

アップダウン日々

自分の気持ちのアップダウンに酔いそう。 今はダウン。これを書いている時は、大体ダウン 頭では自分がベラベラ1人語りしているのに、書記が間に合わないな。 最近聞こえる音。 ギシギシ。ギリギリ。ゴリゴリ。キーキー。ファの音。 ドとファの音聴いたらど…