の、

髪を暗くして2週間経とうとしてる。

2週間前までは金髪だったのに、数時間で真っ黒くなってしまうんだから 技術ってスゲーーエな。

就活するぞとなるたびに黒くしては逃亡して金髪に戻してを何度か繰り返してるんですが、流石に慣れてしまったな。いや、今の髪型なら黒もアリだなって思ってたのもあるけど。

 

案外、悪くない。嘘。うそです。

の、嘘。

 

自分の黒目の色が淡いというか透けるような色をしてるので、あんまり濃い色の髪は似合わないと思ってるし、地毛も真っ黒じゃなくて淡い色してる。

だから 染めたての色は自分にとって不自然だし。

やっと、色落ちしてきてまだ馴染んできたかなと。

 

まあ いったものの、ブリーチしてない地毛の色なんて?そんなに?覚えてないんですけど?

でも綺麗な色してます 赤っぽいピンクっぽい紫っぽい色 アズキを煮詰めまくったような。たしかね

瞳の色とのギャップがしっくりこなくて嫌なだけ。

 

 

でも私の金髪って特別なんだよなあーーーーーーーーーーーーーーーああーーあ、あ  あ

 

幼少期からの、憧れですし。金髪とピアス。物心ついた頃からの。

それを叶えた格好で今までここ数年生きてたのがもう夢なんだよな。夢で生きていた。

だからそう簡単に手放せるもんじゃないし。

印象がどうとかそんなんに左右されてたまるかと言うお話。ソウ、ソウ

 

とはいったものの、内定くればまた速攻で金髪にもどすんだけど。

 

受かってくれよな〜〜〜〜〜〜〜