話をしようか

ある程度酔っ払うと人とメチャクチャ喋りたくなる。

人と話すのは得意じゃないんですが、話すことは好きというか 人といるのが割と好きなので、人といたくなる。

親しい人と集まったら帰りたくなくなるし、電話は切りたくないし。

 

最近の休みはほぼずっと寝てて、起きてドラマを一気見してある程度観たらちょっと寝て、起きてまたドラマを観るのを繰り返してる。

風呂入る前に筋トレするのが日課になった。

クソ暑い真夏なのにお湯に浸かって、外にいる時よりも汗を流してる。

健康的にぐうたらしてる。

 

好きな言葉に触れると触発されて言葉をしたためたくなって、ああ出てこないな また今度ににするか。したためたいんだけどな、を繰り返してたら多分何ヶ月か経ってた。

ゆーて1ヶ月半ぐらいか?

 

仕事の日の朝はバナナを食べてる。

バナナと飲むヨーグルト

事前に決めて用意していた方が駅で何買うか迷う事ないし、迷ってる間に食欲なくなることも無くて良い。めっちゃ快適!!

気分じゃなくても、持ってきてれば諦めがつく。

食べないとダメになるしな…と思って、腹を括って食べてる。

朝食への気合い?

 

1週間は長いようで短くて、1ヶ月はもっと短い。

曜日の関係ない生活してるから日付で考えてるけど、ゆーて今日が何日なのかもあんまり把握してない。

今日がいつなのかわからずに日々生活していて、気がついたら月の折り返し過ぎてるな いつも。

 

毎日の記憶はあんまりありませんが、日々健康に生きてる。

それでいいよなあ いいか?いいと思いたい。