2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

痛え、痛え、痛え、アカウントを消した。 実のところ、しばらくしたら戻す気ではいる。多分。 今から30日間猶予がある。 言葉が深く刺さって抜けないので、やっぱり私に絵を描く事は無理だったんだと思う。それが抜けるまでは描けないな。 何故絵を描こうと…

グッドラック月曜始発プランA

日帰り失踪する。海を見たくて。 ささやかな夢。ふらっと思うがままに電車乗り継いで、知らない土地行くの。 そこで気がついたら携帯の充電無くなってるの。地元の人の車に拾ってもらうの。 人が少ない時間にふらっと行って、満足したら帰る。帰ったら洗濯す…

今すごく押しつぶされてしまいそうだな。 赤いハート1つだけで肯定された気がして、世界から切り離された気もする。 自分は居ていいのか相応しいのか肯定されてるのかしてるのかそれに値するのか そればっかり考えてる。最近、昨日から、度々 ただただ息苦し…

神にはなれない

いろいろ考えた。 神になりたい、なる、どうやって?なれる?神って? 結論。神にはなれない。 だって、楽しいこと嬉しいことだけを発信する人間にはなれないので。 私は考えた。 神になるためには圧倒的なセンスと楽しさと穏やかさが必要じゃん。穏やかさが…

ソールドアウト日々

気持ちの調子が非常に良くない日が続いてる。 連休というものが本当に苦手。 予定を詰めるのは嫌いなので、何もせず家に篭ってるだけなんですが 連休でワイワイしている人を見ると羨ましくなる。私も真似しようとして失敗する。 苦手。 友達グループが遊びに…

タトゥを入れたい。右手のひらに。 親指と人差し指の間。星一個。 星のタトゥには、特別なものっていう意味があるらしいんですが、入れたら自分の利き手が特別なものになる気がする。お守り。 特別になりたいけど、そう簡単になれるものじゃないので、人工的…