タトゥを入れたい。右手のひらに。

親指と人差し指の間。星一個。

星のタトゥには、特別なものっていう意味があるらしいんですが、入れたら自分の利き手が特別なものになる気がする。お守り。

 

特別になりたいけど、そう簡単になれるものじゃないので、人工的に特別になる。簡単。

 

これは杭です。自分の自信と気力を無くしきらないための。ある程度のところで食い下がってくれそうだから、固定したい。

 

こう言ったら、本当にそうなってくれそうで。

これも杭。

 

無いものを補填して生きている。

そんなもんだよな、

 

フリーターになってから初めてのお給料が振り込まれた。

14万ちょい。

杭を打たねば。

 

 

 

 

今回のあんま好きじゃないな。そんなもんだよな、