ウ大オオ

何者かになりたいなってみたいと常日頃から思ってるんですが、ついになれそう。

 

自己主張は激しい。強い。こんなん書いてるぐらいだし。ただ、私は何かというとそれは見えない何かで、概念的で、定まってなかった。まあそれはいいんだけれども。

 

あなたにとって私は何 私にとって私は何、が見えた気がして。

 

定義ではないんだけれど、実体を持った。

何言ってんのかわかんねえな、

 

 

ものすごい挑戦が始まってる今。お誘いを受けて。

 

 

人見知り人間いけんのか?いくしかねえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ド根性人見知り頑張るしかねえ エイエイオーすぎ。

心の臓をぶん殴って奮い立たせてる。やるしかねえ やるぞ やるぞ やるぞウ大オオオオ大オオ

 

力試しと記録なんだよなあ 成人にかけての。やるしかねえええええええええ ええ。 え

 

ド根性、ド根性、ドド ド ド

 

シャ

 

激熱の、液体になりたい。湯気ぶくぶく出てる。

ッッッッッシャ