置いてくな夢〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜見放すな夢 頼む 頼む 頼む。センスないのはマジでほんとに重々承知だし何年もしがみ付いてるから痛いほどわかってんだ。満身創痍ですよ。頼むから手足だけは持ってかないでくれ。持ってかれても噛み付いて絶対に離さないけど。四肢欠損は御免。バッチコイ。かかってこいよオラ オラオラオラ オラ オラーーーーーー

 

自分の無能さにびっくりした日。

想像以上だった。

 

過信はしてないしむしろ客観視に客観視を重ねて開き直りプロの境地だったんですが、それを凌駕してきた。びっくりした。

びっくり。

自分、想像の3倍よりも何も出来ない人間じゃん!?!?!?!?!?!?!?!?雇用主、大丈夫ですか?詐欺で訴えないで ごめん 出世払いで償わせてください これからも私に付き合ってくれや、オラ 期待を下回りに下回る逸材、どうですか???オラオラ ごめん

 

金髪の半社会人のフリーターとして楽しくなんとか生きているよという数ヶ月前の自分へのお返事のつもりだったんですけど、そうもいかなかったな。

 

己が金髪でいるうちは夢の途中なんですけど、それとこれとは別軸の夢。

散文散文散文

 

三文敵にしないで もうちょっとお付き合いしてください