くせして

成人するまであと7ヶ月だってよ。

ここに文章書き始めてからは2ヶ月だそう。嘘、多分3ヶ月くらいです。書き上げてないだけで。それ以前のを

自分が成人するまでのことを書いておきたくて始めたんですが、読み返す気にはならねえな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ここには成人未来日記なんていうしゃらくせえタイトルつけようとしてたんですが、付けなくて本当に良かった。そんなタイトルつけてたら2度と開きませんよ。恥ずかしくて。

置き場が一番ふさわしい。当たり障りないし。

 

相変わらず当たり障りある質問や話題に悩まされていますが、嘘をついて生きています。長くなりそうだったら、嘘をついていると白状するつもり。

 

白状する事はたくさんある。姉は本当にいない事とか、おめでたくて安上がりな人生を生きていない事とか。まあ、生きてる!言葉は、生きてます。

 

ノンフィクション

 

犬を2頭飼ってるんですが、最近また新しい生き物を飼い始めました。ウサギのもっくん。白と黒のうさぎ。これはフィクション

 

白黒つけるのは苦手です。つけないと気が済まないところはあるんだけど。全部グレーで良いのにと思う。それは嫌だな。神になって私が法になりたい。

それも嫌です。

 

いつも通りの三文散文書いちまったな