クラクラ

夏が来るってよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジリジリの太陽とムシムシの外気と連日のゲリラ豪雨で感じてる。

ドラマも新しいの始まってるし。冷房動き始めてるし。

季節の変わり目って感じ。

 

だいぶ情緒乱されてるんですが、何とか生きてる。

 

セミの鳴き声聞こえる。夏って感じ。

風鈴の音聞こえるし、古民家の幻覚が見える。大嫌いなスイカの味がする。夏って感じ。

 

暑いのは死ぬほど苦手で、すぐ頭痛くなるし意識が朦朧としてくる。かと言って冷房もめちゃくちゃ苦手で、これもまた頭が痛くなるし凍える。

体温調節が死ぬほど下手。

汗もそんなにかかないので、ずっと内側でもわもわ熱が籠るタイプ。

いける?って言われたらいけます!って返すし、できる?って聞かれたらやりますって答えるし、よくわかってなくても反射ではい!って返すタイプ。

考えるのがかなり苦手で、やってみて要領を得る。かと言って特別器用なわけではないんで、一つのことにまあまあ時間がかかる。

マイペース貫くのが上手。

 

出来る出来ないで考えたら、私に出来ることはかなり相当限られるので、やるかやらないかで考えてる。

自分でうまく段取り組んで実行できたらラッキー。

質問に速く的確な返答が出来たら冴えてる日。

 

出来ないとは絶対に言いたくないし、思いたくもないんだよなああああああああ、ああ、あああ、嗚呼、あ あ あ ああ あ

 

嗚咽

 

何ヶ月も待ち続けたアクセサリーを買った。シルバーのネックレス。

結構なお値段。

既に今月、お金が無い。

それでも生きてくしかないんだぜウォゥウォゥウォ