かくのをやめるな!21726

今さっき、書いてたものを消した。

5行ぐらい書いてたんですが、小っ恥ずかしくなったし思いつかなくてやめた。

 

言霊を信じているので、自分を乏したり否定するような事は言葉にしたくないなあ。

こんなん書き続けてる時点で今更小っ恥ずかしいも何も無い。

でも、本当に耐えられないぐらい恥ずかしくなったら消すかもね

ブオンブオンブォン パラリラパラリラ

 

少なくとも、言葉を書くことをやめることはないなあ 絵は、いつだってやめようと思ってるし、やめたい。でもやめたら今よりも人に見られる事無くなんだろうなあと思うのでやめない。まだ繋いどく。呪われてんのかな

 

そういえば、おまじないってお呪いって書くらしい。なるほどね

 

これもまた一種の言霊で、やめないって言い続けたらやめないと思ってる。言ったしなあってなるっしょ。

 

私が絵を描くのをやめる時は手首ごと切り落として欲しい。

3分後に死ぬほど後悔しそう。なんだかんだで、呪われずともやめられない

 

ペンは剣よりも強しは本当で、私を象徴する言葉な気がしてる。

何を取っても私には言葉だけは残って、インターネッツにおいて人を惹きつけるのも言葉らしい。

 

ムカついたら蹴飛ばすけど、その後の胸糞悪い気持ちを晴らすのは言葉で、一口だけって人に渡したプリンを半分食われて蹴飛ばした時も、おいバカーーーーーー!!!!!て言ったほうが気は晴れた。根に持つけど。プリン。

 

なんだかんだで、言葉に縋って私は生きてくんだなあ

かさぶただらけで生きてくんだぜベイベ

最近ずっと頭の中にある言葉。そんなに関係ないけどね

 

止まらねえんだな、日々ブンブン