アセアセアセアセ

や、ヤベーーーーーーー ほんとは今こんなん書いてる場合じゃない。真っ先に寝ないといけない。

 

寝れない時に限って頭が冴えてどんどん考え事をしてしまうので、これをしたためて頭を消化したら速攻で寝るつもり。だから頼む頭、これで消化してね!

 

窓閉めてるのにセミがジリジリ鳴いてる。音あると寝れないのに。

扇風機の音もしてる。

冷房が苦手なのでエアコン付けずに扇風機だけ付けて寝てるんですが、体の芯がもわもわクソアチくて寝れない。

布団が熱い

 

眠くなってから1時間は経ったのに寝付けないなあ

 

どんどん焦る。蝉の鳴き声が睡眠時間の減る音に聴こえてくる。ジリジリジリジリジリジリジリ ジーーーーーーー

 

ォーーーーーーーーチチチチチチチチ

扇風機の音。

 

焦燥焦燥焦燥焦燥

 

あんだけ頭いっぱいだったのに、いざ書こうとしたら全然出てこなくて怒っちゃうな

 

5時間後に起床。がんばって!