推し補正で見られたい

好きなものっていっとう輝いてみえるよなあ。誰かの好きに自分もなれたら、自分も輝いていて、たくさん気持ちを受け取れるんだろうか

 

人気者見ててもカップル見てても、良いなあ羨ましいなあという目でみている。

 

安定した愛の供給を実はずっと求めていて、常にカツカツだったんだなと最近気づいたら、枯渇が止まらなくなってしまったな

 

でも、そんなんなったら抜け出せなくなるの分かってるから逃げ出すんだろうな。

人からの好意を今まで叩き落としてきたのはそう。

たぶん、予防

 

愛される努力をしなくちゃなあ。どうやるのか知らないけど

 

波風立たせず万人受けする事を言ってみんなと仲良くすればいいんだろうか。そんなんしたらパンクしちゃうな

エゴエゴエゴ

 

気持ち、重っ

 

ありのままの脳内を全部開示したら、自分の周りの人たちでどれくらいの人が残るんだろう

残んないかも。

正直なところ、自分の内面に自信はまったく無い。

言ったら本当に無くなりそう、撤回しようかな

 

この随筆たちが、自分と近しい人に読まれた時 私は一人になるんだろうなとか漠然と思ってる。

だから、見られないでほしいなあ 見られてみようか。

チャレンジ

 

なんだかんだで自分の厄介さと難儀さが結構好き。めんどくさい人間が好きだから、自分も例外じゃない。

 

それだけで十分かな、足りてないんだよなあ