てい、

この時期がやってきたなあと感じてる。

今からあったかくなるまで、気持ちがぐらぐらぞわぞわ落ち着かない季節。

 

ふとした瞬間から急に不安な気持ちになってくる。気持ちが落ち着かない。頭がギュンギュンフル稼働し始める。ガム噛んで落ち着く。落ち着かない。噛みすぎてなんか具合悪くなる。ねむくなる。このループ。

 

ソワソワソワソワソワソワソワする。

気持ちが落ち着かない休まらない。ずっとゾワゾワしてる。

あんまり頭が働かない。

 

不安定、不安定だ。

 

昨日も一昨日もこんなんじゃなかったんだけどなあ。その前はこんなんだったなあ、気が紛れないとどうもだめだ。

 

不安定、底、体

 

意味もなく人に電話かけるなどしていいんだろうか、誰にかけようかなあ、サシは照れるからグループにしようか。誰も来なかったら嫌だなあ。

ずっと人の話聞いてたい。

 

不安て!