カラカラ

インターネッツに侵されている。

求めてないなら繋がんないでは本当にそうで、あああ 嫌だ、いやだなあ、

 

興味関心の有無が可視化されているのが、たまらなく痛い

はたまた見る分にはいいけど絶対に触れられたくないのか

痛え、痛え

 

求めてるっちゃあ求めてるけど、私もみんなもマメじゃなくて、ありがとうは暗黙の了解で、わざわざ言う事はない。店員と客のやり取りに似ている。

 

 

自分の機嫌は自分でとるのがマナーで、そうできる人が好かれるんだろうけど、そんなんじゃ追いつかなくなってしまったから 自分で自分をケアしようとしたら虚しくなって泣けてきた。

 

いつも私のこと見てますよ!いつも素敵です。ありがとうございます。好きです。これからも楽しみにしています!

私が言うなよバーーカ バーーーーカ

多分、言った方がいい。

媚じゃないけど媚。じゃないけど、媚。じゃない、じゃない、じゃない、媚。

 

一回絶った方がいいんだろうなあ、どうせまた戻ってくるのが目に見えてるし、ちょっとしたらまた同じことするし、繰り返し続けて狼少年になってしまうな。なりたくないからできないよなあ、どちらも悪循環極まりない。

 

ただいまが気づかれないのも同時に見えてしまって嫌になったな。本当によくない