こんなんで大人になってたまるか

数日前に光を見出したはずだし、ここ数日とても元気だった。結構、元気だったし昼間はテレビ観てゲラゲラ笑ってたのに今は心身ともに絶不調。

 

天気のせいだから仕方ない、不可抗力なんだけど、なんだけども。空が真っ青で雲もなくてピカピカに晴れた日の昼でもドン底にいる時はいるけど、これは雨と寒さのせい。

 

昼間にふと全てが嫌になっても気がついたら元に戻れてるし、自分の承認不足に気づいても耐えられるんだけど 夜はダメ、ダメだ。締め作業中の事務所で、帰りの電車で、夜道を歩きながら、自分の部屋の中で、縮こまってソワソワソワソワソワソワしている。ドン底。スマホの液晶を書き殴った言葉で埋めている。

 

夜になれば日が昇るまでは時間があるから、制御が切れる。

 

自分の機嫌は自分で取らないといけないけど取れないけど自分で取らないといけないから他人になるけど、虚しくなって投げ出す。

これやってたら見かねた誰かが機嫌とってくれるんじゃないかと周りを期待しながらチラチラ見てたんですが、そんなことは無かったから、そういう人になってしまった。きっと打算的なのがバレてる。

 

バレるから明かす。

私のこと好きなら見てないで誉めて認めなよバーーーーーーーカ 浅い。

全てが浅い。

付き合ってられるかよこんな奴

タチが悪い。

 

こんな奴が成人になってしまうの嫌すぎるな、もうちょっと潤いがある人にさせてほしい。

 

泣いてるのに涙が全部鼻に流れ込むから溺れてる。目はシパシパ

 

クソイテエな