悔しさとあとなんか

気づいたら12月半ばになってた。

しばらく書いてなかったな。そこそこ安定していた気はする。成人した。

 

相変わらずなんだか承認には飢えていて、焦っていて、ふらふらして生きてる。

 

誰かの承認を根拠にして自分を肯定したい。うう

 

承認を欲する前にあなたは人を承認していなくて、それは不釣り合いだよなあ、おい。

お前、人のこと見なよ、なあ おい。

正面に回り込んで頭突き

私を見ろ

 

肯定だなんて大層な言葉を使う必要はなくて、ちょっとでも認められたらな、割と満たされるかも。な。

 

何かをするなら爪痕を残したい、それだけ。

お前は私を認めなかったが、私はこれを成し遂げたからな。見せつけたい。

 

誰にも認められないのはさびしくて悲しいので、痕跡だけでも。意地でも跡を残す。

 

見てろよお前 見ざるを得ないようにしてやる。ぐらいの熱量というか、ギラギラ