アルコールが回った頭で愛することの難しさについてぐるぐる考えてる。

愛する愛されるってなんだろうなあ、面と向かった事がない。

 

一方的な愛なら沢山あるし沢山投げているけど、そのうちのいくつが返ってきてるんだろうか。

返ってこなくてもいい愛と返ってきてほしい愛があって、その配分は自分じゃコントロールできないし、思い通りにいくことはないから、一生ガットに穴が空いたラケットでラリーしてる。

好きは難しい

 

面と向かって好きを投げ合うのは難しいから、どっかから投げ去りたいけどなあ、真っ向からラリーしたいけどなあ、ぴゅんと去り、転換

 

好きな人そこにいますか?ぴゅん

届くような距離にいればいいんだけどなあ、見えるか?見えてるよな、見えてんだけど。

隙有無有無ううむ、投資!はできないんだけども!

ぴゅんと滑り込めるように柔軟してる。

 

難しい