セロリかも

横っ腹が引き攣って痛い。

 

どっかに行っちまいたいなあ、逃げる、逃げるか。とぼんやりと思ってるけど、今って寝転んでるし足組んでるから絶対に動けないし。

 

水槽の脳の思考実験読んだ。冗談だろ。

電極に繋がれた脳は五感までも幻みれるか?見れないよなあ。見れないでいて欲しい。そうだよなあ

 

多分無意識のうちに息するの忘れてるか浅くなってて、具合悪くなって動きたかったのに動けなくなるのを何回もやってる。これも幻か?ご冗談。

幻で体調不良なってたまるかよ

 

多分こんなんしてる場合じゃないし時間溶かしてる場合じゃない、もっと他にする事あるだろ私の人生はさ、思うけど じゃあ何する?になる

歯軋りギリギリストレス過多でガムと手を噛む生活

は、してるんだけども。

 

そうじゃない、そうじゃないんだよなあ

 

嫌なことはやりたくないです言うけど、やらないはまた別だし。だからやりたくないことやってるけど。嫌々やってるけど。

やりたくないです言うのも禁じられちゃ人に話すことなんかないよな。

大体の言いたい事 要約したら「やりたくない」「嫌です」「やめて」になるな

 

お前の言葉狩りで私は話すこと削られてるんだけど、それでもなお意思表示を求めてくるとは一体 どのような おつもりで? なあ

 

仕事ってかなり行きたくないかも

 

私の感性にお前らがついてこいよ なあ

 

感性が鋭すぎるからお前らには理解できないよ。

理解できるか?狩った言葉を戻せるか?

 

理解できないものを退けるのはお互い様、お互い様だな

ウウ 頑張ってみない けど やれるだけ 頑張ってみるか? 少しだけ?

単純にお前ら 苦手だな

 

逃げるか言うだけ言って逃げれない