自分が身につけるものも描くものも部屋に置くものも言葉にするものも、全部己の精神世界の一部で、鏡だから、それを理屈に当てはめてダサいダサくないとか人をオシャレにコーディネートするの なんか、なんか、なあ そんなんにはまってたまるかよと思ったら、今の仕事向いてねえなと思った。

 

言わなかったけど、私は好きだと思った組み合わせがあった。数分後にイケてる社員にこの組み合わせは合わないと言われてた。好きだと言わなくてよかったと思った。

 

私は好き。好きだ。でも理屈という共通の測りをもって否定されたら己のセンスが疑わしくなる。

 

うう、嫌 嫌だ。己のセンスがダサいと思われようがそんなんは関係ない。私は私の好きなようにしてるだけだし。それに口出しされたくないし。他人が足を踏み入れる領域じゃないし。足を踏み入れられるように入口を作るのが、とても嫌だな。お前なんかに私のセンス見せてたまるかバーーーーカ バーーーーーーーーカ

 

理解されたくないから理解しようともしないで!!!!!!!こっち来ないで!!!!!!!!!規制線ぐるぐる巻きで籠城

 

自分を信じ続けるために自主隔離してる。

 

聞いてくれるか?聞いてくれるな おいなあヘイ、なあ。 一生ノック待ち、拒否 中

そわそわチラチラしながら生きる人生