豊かな日々

うさぎってうんこしながら移動する。

ぴょこぴょこ跳ねながらうんこを蹴飛ばし、転がす。

めっちゃうんこする。

うちのうさぎはトイレを覚えない。

 

部屋に放して、ソファでテレビ観てるとあっという間に辺り一面にうんこが広がっている部屋になる。

 

めっちゃうんこする。

 

そろそろ掃除しようと思ってソファから立ち上がったら、一面のうんこがよく見える。

星空みたいだった。

 

帰宅してゴミ出しした時にふと見上げた夜空が頭に浮かんだ。

 

冬の夜空を見ると、毎回オリオン座を探してしまうんですが、あるあるだよな?

 

オリオン座に何か思い入れがあるわけではないけど、3つ並んだ星を探して、その近くを見てオリオン座を見つけるの、冬の恒例。

 

床一面のうんこを眺めながら、あれがオリオン座か?これは北斗七星かも、カシオペア?星座を探す。

 

もさもさのうさぎが作り出す2度と同じ空はない星空。片付け楽々。お得!!

 

うさぎにとってはこの部屋だってゲージに比べたら十分な広さだろうし、そりゃうんこ散らしたくなるだろうな。開放的か?

 

空に散らされた星も月のうさぎのうんこなのかもなと思ったら、かなり愛おしくなったかも。さぞ開放的であろう。な?

 

プラネタリウムなんか行かなくてもすぐそこに銀河はある。優越感を、ありがとウサギ

 

今日もまた一つ、感謝をしました。

♪豊かな毎日♪ハッピー♪