おうおう

おう過去の私。良い日本語書くじゃん。

 

気持ちはグラグラだけど筆が冴えてんな。

 

その時何をどう思って随筆したためたのかなんて覚えてないけど、今より言葉が好きだな。光って見える。

 

去年だとか一昨年に比べりゃかなり気持ちは安定してる。今の環境にも慣れたからか。

楽しいが多い年だったからか。

でも言葉は鈍ってんなあ、なあーー?

 

見えていた気持ちの映像が見えなくなったし、感覚も鈍くなった。それはある意味ストレスが減って良い、健康だ。健やかで安らかだ。前に比べりゃ全然な。でもなんか鈍ってんな。!!

 

光れ、点灯 見えるか?

あんまり見たくもないし感じたくもないけど、恋しさがあるよな。

 

思考捨てたい思考をやめたいと常思考しているのが最近の私なわけなんですが、考えるな感じろとはこの事か

 

物事に触れると考えて考えて考えて、行き着く先って何もしたくねえな

 

消灯。

反射光でどうにかなんないかこれ

ならないか。