る。

犬のぬいぐるみ。ばあちゃんちで飼ってたのと同じ犬種のやつ。

手放せないんです。

 

細長いブタのキャラクターの抱き枕。物心ついた頃から一緒にいるやつ。じいちゃんが昔、買ってくれたらしいやつ。

手放せないんです。

 

これは私の枕元のいつメン

 

 

動物モチーフのお菓子 食べれません。

食べたら死んでしまう気がして。

ずっと置いていたら、動き出しそう。鳴きそう。

カピカピになるかぐずぐずになって、虫が湧くだけなんだろうけど。

 

みんな生きている世界の住人です。

 

ばあちゃんちの犬は四捨五入して10年くらい前にいなくなりました。でも、生きてるんだな。私の枕元で

ずっとお別れができないから、生き続ける事にしました。生かし続けてます。

離れるとしたらそれは私の半身引きちぎるようなもので、痛い。

まだこうしていたいんだな。